2015年10月25日

2016



どーもっ!!!!!



いい歳になってきたので
基礎化粧品を見直した方がいいかと思い

いいと評判のライスフォースの
トライアルキットを注文しようか悩んだけど

通常の価格を見たら
とんでもない価格だったので
基礎化粧品を見直すことを
あっさり諦めた
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


化粧水1本8000円は
うちのエンゲル係数に合いません( ̄▽ ̄)














さて
もうすぐ10月終わっちゃいますね




10月はまるまる病院で過ごしました(^_^;)



今年も残すところ
あと2ヶ月で終わりなのに
まだあと1ヶ月病院に居ないといけないのは
苦痛ではありますが
出産なので仕方がない(;^ω^)



年末に近づいていくにつれて
やらなきゃいけない事とか
買わなきゃいけないものとかあったり


年賀状の準備とか
産まれてからじゃバタバタするから
今のうちにやれる準備はやっておきたいし☆



あと来年のカレンダーとか
スケジュール帳買わないと(*^▽^*)


と思ってまずは楽天で
ハワイアンなスケジュール帳探し♡



近年は毎年
ハワイアンなスケジュール帳にしてます(*´ω`*)




ちょうど期限間近の
楽天ポイントがたくさんあったので
ポイントで0円でいいのみつけました(*^^)v



実家に届くように手配して
昨日相棒が持ってきてくれました(≧▽≦)






2016


可愛いでしょ?(´艸`*)




さすがにまだ
来年の予定はないですけど( ̄▽ ̄)


ヒマだったので
Jr.の誕生日とか
記念日だけ書き込んでおきました☆



2015年は
親知らず全身麻酔で
一気に3本抜歯から始まり


全前置胎盤で自宅安静からの
2ヶ月入院と


病院に始まり
病院に終わる1年でしたが(゚Д゚;)



2016年は病院のお世話にならない
1年になってほしいなと願うばかりです( ̄▽ ̄)



今年は病院の領収書の枚数
ハンパないですっ!!!!!笑













Posted by MALIBU at 13:17│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。