2015年10月28日

ハロウィン



どーもっ!!!!!



昨日動画で
おくりびと観たんだけど
もっくんめっちゃいい男(*´ω`*)


男の人には
あーゆー歳のとり方をしてほしいなと思った
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)




いや
あれはレベル高すぎだっ!!!












さて
世の中ハロウィン一色ですね♪



今年は病院のベッドの上なので
何にもできませんが
来年は何かやりたいですね(*^^)




今年は何にもできない分
友達とか芸能人の仮装を見るのが
すごい楽しみなんだけど




MALIBUが特に
毎年楽しみにしている人たちがこちら
















ハロウィン

ゴールデンボンバー( ̄▽ ̄)笑


この原型とどめてなさすぎなところが
めちゃくちゃツボ♡

もうどれが誰だか
サッパリわからん( ̄▽ ̄)笑








そして今年バージョンは

ハロウィン


(´艸`*)




樽美酒に関しては
2015年なのに
なぜ地デジカ!?笑


あえて今やってくれたのが
最高にウケました( ̄▽ ̄)





こーゆー
シュールなの大好です(´艸`*)♡笑











Posted by MALIBU at 11:38│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。