2015年12月18日

1日が早い




どーもっ!!!!!




沐浴しようと思って
シャワーでお湯溜めてたら
シャワーがひっくり返って噴水状態になり
お風呂のドア閉めてなかったから
脱衣所をびしゃびしゃにしてしまった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)



時々やらかすのが
MALIBUらいしところです( ̄O ̄;)









さて
2人の育児がスタートした訳ですが
毎日てんてこまいです


次男Jr.は割と寝てくれる子なので
何とかやっていけてますが

長男Jr.がめっちゃ喋るようになったので
次男Jr.のお世話してる時に限って
めちゃめちゃ話しかけてくる(^_^;)

まぁこどもってそーゆーもんですよね


逆に長男Jr.にお世話してる時に限って
次男Jr.が泣き始めたりとかね



自分の時間はホントに無いですねぇ(^◇^;)




でも病院に2ヶ月も居たことを考えると
愛する我が子達と一緒に居られる方が
よっぽどいいですけどね(^-^)☆







まだお腹の傷が痛かったり
両脚のダルさは若干残ってるけど
通常の生活に戻ってきてます(^∇^)


でもまだ
私1人で子供達を連れて外に出れないので
必要なものとか欲しいものとか
相棒にお願いしなくちゃいけないので
何かと不便(^_^;)



早く私1人で子供達を連れて
食材の買い物だけでも
できるよーになりたい☆



完全復活までもう少しかなぁ☆




子供達が寝てるすきに
久々ブログの更新でした♪
1日が早い



ではまた(^_−)−☆





Posted by MALIBU at 15:16│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。