2015年12月22日

初めてのおでかけ



どーもっ!!!!!


久々化粧しよーとしたら
3〜4ヶ月ぶりくらいだったから
やり方を若干忘れた
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


毎日スッピンの酷い顔を鏡で見てたから
完成して鏡見たら
あー、この顔この顔!!
と、久々納得する出来上がりになりました( ̄▽ ̄)笑






さて
先日12月19日で
次男Jr.が1ヶ月になりました☆


何だかバタバタして
あっという間な1ヶ月でした


2人の育児も徐々に慣れてきてますが
そーは言ってもまだまだ
バタバタしそうです







この1ヶ月ひきこもってたので
外に出たくって

次男Jr.も1ヶ月経ったので
家族でお出かけに
初チャレンジしてきました(^-^)



入院前から
ナカマチカフェ気になってて
インスタ見てるとみんな行ってて
すごく羨ましかったから
行ってみる事にしました( ´ ▽ ` )


目的はもちろん
ふわふわのパンケーキ♡


しっかりソファー席も予約した(^皿^)v


ソファー席の隣には
キッズスペースがあるから
長男Jr.はそこで遊べて楽しかったみたいだし
授乳とおむつ替えができるスペースもあって
ママにはとっても優しいカフェでした(^∇^)


ちょっと難点は
めちゃめちゃ寒くてコートが脱げない(^_^;)

寒いのにアイスキャラメルラテを
注文してしまってのは後悔しました←笑



パンケーキは噂通りの
ふわっっっふわ( ´ ▽ ` )♡



食べたかった塩キャラメルパンケーキは
私のどストライクの味♡


でもパンケーキが来た瞬間に
次男Jr.が泣きだして
授乳しながら食べたけど(^_^;)


授乳しながらでも
美味いものは美味い♡笑


できれば子なしで来て
ゆっくり食べたいところでした( ̄▽ ̄)笑


子なしで行くのは
かなり先の話になりそうですがf^_^;)


でもまたママ友と一緒に行きたいです(^∇^)


初めてのおでかけ


久々のお出かけは
やっぱり疲れたけど
いい気分転換になりました♪










Posted by MALIBU at 13:36│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。