2016年01月12日

すくすく育ってます



どーもっ!!!!!


今年注目の芸人は
ネルソンズの和田まんじゅう
ZAZY
脳みそ夫


家のハードディスクは相変わらず
お笑い番組とバラエティが
ほとんどを占めている
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)





さて
うちの次男Jr.
とっても元気がよくて
寝ている間に
怪獣とか動物の鳴き声のような
ズ太い声を出します



泣き声より
そっちの方がうるさくて
起こされます( ̄▽ ̄)笑



太ももとか顔も
ムチムチしてきてるし

まだ1ヶ月なのに
首がかなりしっかりしてて
首すわるの早そうです☆



すくすく育ってます


私の方も結構回復して
お腹の傷も痛みはほぼ無くなり
長男Jr.を普通に抱っこできるようになりました☆


あとは産後太りを
どうやって解消するか(^_^;)


15キロ太って
産んで8キロくらい落ちたけど

まだあと7〜8キロ残ってるし
お腹の肉がものすごい( ̄◇ ̄;)


履けるパンツが2枚くらいしかなくて
着るものに困ってます(^_^;)


でも今の体型に合わせたパンツは
意地でも買わないようにして
頑張って痩せたいと思いますっ‼︎


子育てもしつつ
ダイエットも頑張りますかねっ‼︎









Posted by MALIBU at 14:59│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。