2010年07月17日

わっしょい♪




仕事ちょっぱやで終わらせて
宮田村のお祭り~

わっしょい♪
何気にミホさんと二人だけで遊ぶの初かも??
わっしょい♪

ミホさんはMALIBUが
塩尻のエイデンで
Softbankやってたとき
一緒に働いてたんだ(^ω^)

すごく面倒見のいいお姉ちゃんってかんじ☆

お祭り盛り上ってたよ\(^^)/
わっしょい♪

宮田ってこんなに人いたんだ的な( ̄▽ ̄)


お腹すいたから
牛串食べて~
たこ焼き食べて~

屋台飯って特別な感じで
いつもの2倍おいしいよね(^^)v


お祭りかなりアゲアゲで
お神輿かついだイカツイメンズがいっぱい~

活気があってすごかったよ



花火もあがってて
夏を改めて実感o(^o^)o


わっしょい♪


夏はまだまだこれからだゼッ!!!

もっと満喫しないと(^_^)v


ミホさん今日はありがとございました☆

次はじゃみぃ行きまそ(^з^)-☆


Posted by MALIBU at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
タッキー今日わ楽しかったょん★ 祭り夏満喫スタート出来たね(^O^) 初2人だったけど一緒にいて楽ちんで楽しかった★また遊ぼうね(^O^)月曜日絶対職場でタッキーの話題になるょ(^O^)超うけるんですけどぉ〜って★ こっちまで来てくれて、ありがと(^O^)次わジャミーで★
Posted by みほ at 2010年07月18日 00:15
ミホさん
あたしもゲキ楽しかったです☆
タカヒロに”タカヒロちょーうけるんですけど~”って伝えて下さい( ̄▽ ̄)ゎ
今年最初のお祭りいい思い出になりました♪
Posted by MALIBUMALIBU at 2010年07月18日 09:51
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。