2010年07月27日

やっほ



ぐっもーにんっ☆


今日も良い天気だゼッ!!!!


昨日は休みだったのに
めずらしくヒッキー


MALIBU家の新入りをお昼に迎え
夢中になってたら
外に出るの忘れてた( ̄▽ ̄;)


新入りくんは...













ポールくんでした(*^^*)ゎ





写メ撮り忘れた



ちゃんとしたのじゃないから
若干不安定...( ̄□ ̄;)!!



のぼる練習くらいは出来るけど



KAORIさんの動画みてると
すいすいのぼってくけど


実際やると
のぼれんもんだね(;´д`)


のぼっても
するするスベッて落ちちゃう(--;)




チ---ン(´Д`)



って感じ



きっとMALIBUの体重が
ゲキ重なんだッ!!!!!


痩せなきゃ


だし



腕立てしなきゃッ




ムキムキになるぞーーー( ̄▽ ̄)ゎ



いつか人前で踊れたらいいなっ



そうとう練習しなくちゃ(;´д`)


頑張ります☆











Posted by MALIBU at 10:16│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。