2010年07月29日

すとんっ





うねうねしていたMALIBUの
くせっ毛ですが


本日真っ直ぐ更正させに
行ってきました(*^O^*)



庄内のEARTHの半額DMがあったので
ゲキ安です(´ω`)




待ち時間にハンドマッサージ
してもらっちゃいました(*^^*)

すとんっ


ハンドマッサージなんて
してもらったこと
なかったんだけど
気持ちよいね(*^.^*)


肩こってますねw

って言われた( ̄▽ ̄;)


ごもっとも







さてさて

あんなにうねっていた
MALIBUの髪



Before
すとんっ






After
すとんっ




まじめに真っ直ぐに
なってくれました\(^o^)/


これでらくちん☆


このあとは
タカエとYUMMY!YUMMY!に
ディナーしにいってきます(^∇^)



またねッ(^3^)/



Posted by MALIBU at 16:44│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。