2010年08月03日

ケータイコーナー女盛り盛り




本日はケータイコーナー女盛り(*´∇`*)




Softbankのまりちゃんが
今月いっぱいで
辞めて東京へ
旅立っちゃう



まだ送別会って
訳じゃないけど


女子だけで
盛り上がろうってなって
吾平に来ました


au MALIBU&docomo 村越さん(*^^*)
ケータイコーナー女盛り盛り



Yahoo! ゆうかちゃん&Softbank まりちゃん(*^^*)
ケータイコーナー女盛り盛り



今日は腹減りすぎて
めちゃめちゃ
がっついた( ̄▽ ̄)



吾平ってあんま行かないけど
メニューいっぱいで
ステキだね\(^o^)/



でもハイボールが
角瓶じゃなくて
ブラックニッカだったのが残念( ´△`)ゎ
まぁ今日はソフトドリンクですが




飲んで食って飲んで食って

食って食って食って食って......





女子だけだと
最後はやっぱり
デザート三昧(*´∇`*)



ケータイコーナー女盛り盛り
ケータイコーナー女盛り盛り


めっちゃうましっ!!!(*^O^*)


またデブるゼッ!!!!!( ̄□ ̄;)ゎ



楽しい一時でした♪



今月中にまた女盛りしまそ(^з^)-☆





Posted by MALIBU at 23:39│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。