2010年08月09日

ステキFam



エステ終わって
ふみぇさん家
切り込んできた(*^^*)


今日はあらた氏
お休みらしくて
清水Famそろって
お出迎え
してくれました\(^o^)/



少し見ない間に
さくら姫は
可愛さに更に
磨きをかけていました


ステキFam

しかも
つかまり立ち
出来るように
なってる(゜ロ゜)


毎日スクスク
育っているのね(*´∇`*)




こんな可愛い娘みたら
Baby欲しい(*´∇`*)




オムツのCMの
オファーこないかな??



さくら姫ならできるッッ!!!!!




自分の子でもないのに
ゴリ押し( ̄▽ ̄)ゎ




今日はふみぇさんに
嫌な事も聞いてもらったし
良い報告できたので
ステキな日になりました(´ω`)



MALIBUの目標は
あらた氏ふみぇさん夫婦の
ようになること



MALIBUもいつか
清水Famのような
幸せな家族を
つくりたいです(*´∇`*)




今日はありがと
ございました☆





忙しMALIBUは
これから三女タカエとディナー(*^O^*)


次女ひかるは
切り込んでくるのかッ!?( ̄▽ ̄)ゎ







Posted by MALIBU at 19:27│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。