2010年08月17日

デニったよ





帰る前に
新規2台同時


しかも
外国人夫婦



やっぱ
開通時間
長いですよねorz



19時30分上がりのはずが



21時上がり(;´д`)



まぁ
残業代稼いだから
いいんですッッ




ダッシュで帰って
ひかるちゃんと
ディナー(*^^*)


今日はデニりましたよ( ̄▽ ̄)



塩尻にしかない
デニーズ



貴重だゼッ!!!




ドリンク頼もうと思って
メニュー見てたら



デニったよ

季節のソーダ
※係におたずねください


って書いてあったので
係に聞いてみた


今は
”シークワサーソーダ”と
”アセロラソーダ”です



アセロラ好き好き(*´∇`*)
っと思って
アセロラソーダ注文


そしたら

店『想像されてる
アセロラと違いますが
よろしいですか??』



M『そうなんですか??
でもいいですよ☆』


店『かしこまりました』












店『アセロラそのものを
使っているので
想像されてる色も違いまして
味もクセがありますが
よろしいですか??』










どんだけ確認すんだよ( ̄▽ ̄;)
きっと評判悪いのかな(´Д`)



よろしいですよッッ!!!!!
(Kantty風 身内ネタ)





そしたら
アセロラソーダ来た





↓↓↓






デニったよ


色悪ッッ( ̄□ ̄;)!!ゎ











よしっ

早速飲んでみよう!!!

















デニったよ

こんな顔になる味でした



気になる人は
塩尻でデニろう!!!!!



ハンバーグとフレンチトーストは
美味しかったよん(*´∇`*)
デニったよ
デニったよ




おわり






Posted by MALIBU at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ハンバーグぉぃしさそぉ(∋_∈)だね!
ぃぃなぁ…Ktiiyしばらく食べれなぃゃ(;_;)
復活したらデニろ~(*^m^*)
Posted by Ktiiy at 2010年08月17日 07:21
Kitty
おいしさそうでそ???
今は食べれないかもだけど
元気になったらガツガツ食べようね\(^o^)/
デニるぞーーー!!!
Posted by MALIBUMALIBU at 2010年08月18日 09:38
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。