2010年08月22日

低燃費ッピッピー



前回の記事の後


激忙しくなりました!!!




新規&機変
合わせて計13台


内9台MALIBUが契約





オニ忙しかったケド
ヒマが嫌いな方なので
充実しました(^.^)




やっぱMなのかなぁぁ...??( ̄□ ̄;)






今回のキャンペーン部隊は
MALIBUの
派遣会社の人達
だったんだけど





ディレクターのイトーさんが
MALIBUの誕生日が
近いからって
プレゼントくれた\(◎o◎)/




気遣わせちゃったみたいで
申し訳なかったけど
嬉しかった(*´∇`*)





自宅に帰って
開けてみたら



















低燃費ッピッピー



ハイジやぁぁぁぁぁ!!!!!!!




激もへぇぇ(*´∇`*)



MALIBUは
キュービックマウスとか
ターキーレンジャーとか
ペータとかクララの
ストラップつけてる



あきらか
ゴールデンエッグズ系好きだろって
言ってるもんだよね( ̄▽ ̄;)



わかりやすいMALIBU



イトーさん!!!
ホントにありがと
ございます!!!!!




そろそろ
めでたい歳じゃ
ないんだけど




お祝いされるって
幸せな事だね(*^^*)









Posted by MALIBU at 21:44│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。