2010年08月23日

頑張る若者o(`^´*)




グッモーニンぷ


地味に


頑張る若者o(`^´*)


2位あがりました




TOPに載るには
40位以内に
切り込まないと!!!



☆Waikiki☆姉さん達のように
アクセス急上昇するには
どーしたらいいもんか...



いい案がある人
おせーて下さい( ̄▽ ̄)ゎ


あと
YouTubeの
載せかた
誰かおせーて下さい( ̄▽ ̄)ゎ















昨日の夜
金子クンこと
かねごんからTEL



いつも
くにあきクンと
嫌がらせのTELしか
してこないから←( ̄▽ ̄)ゎ

また
一発でいいから
ヤらせろとか←ι(`ロ´)ノ
バカにされるのかなと思ったら
今日は初めて←( ̄□ ̄;)!!
普通に電話されて
逆にビックリ( ; ゜Д゜)





かねごん
服屋に就職したらしい




仕事で課題を出されたらしく
アパレル経験者のMALIBUに
助けを求めてきたという訳



かねごん
意外と真面目ね( ̄ー ̄)ゎ




MALIBUが
アパレルで経験した事
色々おせーてあげたよ☆




アパレル歴約5年
ケータイ屋とか入れると
販売歴8年



逆に販売しか
できないんです
(;A´▽`A




販売は奥深い(>.<)

何年やっても
極める事は
ないと思います




コツはあるなと
思うけど





かねごんも
これから壁に
ぶつかって
いくんだろうな





こうやって
悩んで
相談して
助けてもらったり





MALIBUもあったなぁぁ





懐かしいっ






前向きに頑張ってる
かねごんとTELして
刺激をもらいました!!!





ムダに1時間半くらい
TELしてしまった( ̄□ ̄;)!!ゎ




かねごん長電話
すまそ( ̄ω ̄;)





MALIBU姉さん
応援してるで
頑張れよ(p^-^)p





あとUFOさん
呼びに行きやッ( ̄▽ ̄;)ゎ




GOOD LUCK!!!








Posted by MALIBU at 09:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとーございました昨日引っ越しも魔人ぶうと頑張ってきましたもう書かなきゃいけない書類とかもわけわからん
でも頑張ります
また勉強させてください
Posted by かねごん at 2010年08月24日 10:01
あっUFOね(笑)
呼びましょう
Posted by 引き続きかねごん at 2010年08月24日 10:04
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。