2010年08月23日

相棒









今日MALIBUは
大人の買い物をしました








新しい相棒


















相棒

Canon
EOS Kiss X4


ご覧の通り
一眼です(´ω`)




やっと手に入れました☆




ずっと欲しかった!!!!!




2●年間頑張った自分に

お疲れ様!
またこれからも頑張ろう!!

の意味を込めて



自分にプレゼント(*^^*)





こんな大きな
自分へのご褒美は
初めてです!!!




でもずっと
使えるものだから
大事にします\(^o^)/





これから
大好きな写真
もっともっと
たくさん撮る!!!






腕上げないとね(*^O^*)








Posted by MALIBU at 23:32│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉー!
これは良いプレゼント。
いろいろ細かい設定があるけど、まずは気楽にいろんなものを
たくさん撮ろう!
誕生日おめでとう!
Posted by 通りすがり3000 at 2010年08月24日 11:05
誕生日おめでと〜!!
たまには自分にご褒美をあげないとね♪
一眼レフ素敵すぎ☆いいなぁ〜。
これからも可愛いマリブでいてねん(⌒ε⌒3)
Posted by ふみえ at 2010年08月24日 15:18
久々にのぞぃてみたょ♪
一眼、ぁたしも欲しぃなぁ(^з^)-☆
自分へのご褒美もたまにゎぃぃね☆
誕生日ォメデト!!!!
また遊ぼ―ね(〉∀〈)/~~
Posted by ェリコ at 2010年08月24日 16:44
パワーの自称キレイめです笑なにげに毎日見てます。笑
誕生日おめでとうございます
Posted by 宮島 at 2010年08月24日 17:58
遅くなりましたが
お誕生日おめでとぉございます(^ .^)y-~~

素敵な25歳に!☆
また遊びましょう(^O^)
Posted by ゆゆ at 2010年08月25日 02:13
マィちゃん1日遅れたけどお誕生日おめでとお
素敵な2●才をッ
Posted by チキンDX at 2010年08月25日 08:57
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。