2010年08月25日

MALIBUの日。season1



おはヨーグルト。



昨日は1日
BLOG放置プレイ
してしまいました



そんなに楽しみに
している方は
いらっしゃらないかなと...




いたらHAPPY☆




とりあえず
昨日のコーデ☆
MALIBUの日。season1
HEAVENandEARTHの
シャツワンピw
かなり気に入ってます




お気にのコーデで
おでかけ(*^O^*)




昨日はMALIBU
誕生日でして




えぇ。





妹2人が姉を
祝ってくれるっちゅうもんで



YUMMY!YUMMY!へ








席につくと
BirthDayカード的なものが!!!



MALIBUの日。season1
MALIBUの日。season1



実はコレ
タカエの手作りらしい((*゜Q゜*)!!!
2枚目の方は
Hawaiiの言葉で


”誕生日おめでとう
愛を込めて”

だそうです(*´∇`*)
だよねタカエ??(;A´▽`A
うる覚えですまそ










そんでそんで!!!





でででwwwwん!!!!!

MALIBUの日。season1




ケーキ!!!!!!!!!(*´∇`*)





かわよぉwww(´ω`)






店員さんに
記念撮影お願いして☆

MALIBUの日。season1
3姉妹w♪






ピンで撮って頂き
MALIBUの日。season1
自分で言うのも
アレですが
嬉しそうやぁ!!!☆




ロウソク消してw
MALIBUの日。season1




んんんんんんwwww



幸せ(*´∇`*)





お店のカメラで
2枚撮ってもらったんだけど
1枚お店に飾るとのことで
またまたタカエが大活躍

MALIBUの日。season1




こんな感じでデコって
くれました!!!!!
MALIBUの日。season1





ホントにありがとう(*^ー^)ノ♪




こうやって

準備までしてお祝い
されたことないから
ホントに感激です(*^O^*)




To be continued!!!!!








Posted by MALIBU at 10:07│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。