2010年08月31日

善光寺



お昼にタカエと合流して
3人で長野w(*^O^*)



お腹空いてたので
善光寺着いて
早速ランチ♪



ちょっと混んでたので
待ってる間
えりちゃんが復活したのが
嬉しくてチューしよとしたり
善光寺



えりちゃん&タカエ
この2人意外と
初対面だったり
善光寺



姉妹は相変わらず
仲良ぴだったり
善光寺





”おしゃれなカフェ×3人”が
グータンみたいで
面白かったり
善光寺




ごはんが
美味しかったり(*´∇`*)
善光寺




ドルチェも
美味しかったり(*´∇`*)
善光寺

甘いもの食べてると
T氏に怒られちゃうゼ(;A´▽`Aゎ





お腹いっぱいになったら
もちろんガールズトークで
世界を救った( ̄▽ ̄)
by☆Waikiki☆姉さん方







そしてそして
お目当ての
善光寺!!!

善光寺



いつ来ても
圧倒されるんだよね





っと、そこに


MALIBUを呼ぶ声がL(‘▽‘)/










えっちゃん&ゆかりだぁぁぁ!!!!!
善光寺


えっちゃんは
中学の同級生

ゆかりは
中学の後輩


みんなバレー部で
青春してた仲間だよ
(・∀・)人(・∀・)



こんなところで
会うなんて
偶然!!!





その後本堂へ
善光寺
善光寺
善光寺


お戒壇めぐりしたよ(*^O^*)


今まで2回行ったことあったけど
久々すぎて暗闇怖かった
((((;゜Д゜)))



えりちゃんにしがみついて
極楽の錠前さがしあてました



これで幸せ訪れるかな??( ̄▽ ̄)




その後は
お守り買ったり
おみくじしたり


しっかり観光して
善光寺を後にしました







帰りに
メガドンキ寄って
きました\(^o^)/





やっぱり
悪のり
しますよね(*´∇`*)






ピンク婦人
善光寺



えりちゃんに
ちょうどいい
善光寺




オバマと大仏
善光寺





ゆきくんを
みつけたタカエ
善光寺






大好きな
Kittyグッズをみつけて
ご機嫌なえりちゃん
善光寺
かわいすぎる(*´∇`*)






モデルさんと
同じポーズ
善光寺
なんともSEXY!!!( ̄▽ ̄;)ゎ








ヘルメットを
試着して
善光寺









やっぱり
えりちゃんに
ちょうどいいサイズ
善光寺







みんなも
メガドンキで
ヒマを潰そう!!!(* ̄∇ ̄*)ゎ





大人達は
悪のりを堪能して
松本に帰りましたとさ♪






ちゃんちゃん♪







Posted by MALIBU at 00:30│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。