2010年10月11日

デコログ





まりちゃんの
ブログ見て知ったんだけど

スマートフォンでも
デコログみれるように
なったんだね!!!!!



MALIBUが
ナガブロにしたのは
今使ってる
IS01が
デコログみれなくて
ブログアップ
できないから



デコログの友多いから
スマートフォンから
チェケラ出きるの
うれしす\(^o^)/



早速
お気に入りに
デコログの
人たち
入れときました
(*^o^)/\(^-^*)



Posted by MALIBU at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
まじですね!!!
チェンもiPhoneで
デコログ見れなくて。。。
私もiPhoneから
見ます\(^o^)/
いい情報ありがとう
ございます★

そして
MALIBUさんのブログ
いつも
かなりチェックしてます!
おもしろくて
かなり大好きなブログです!

またコメントします!!
Posted by チェン at 2010年10月11日 21:43
>チェン
デコログやっと見れて嬉しいすだょぉ(o^∀^o)

あたしもチェンのblogかなりチェケラしてるよ(*^o^*)正太さんといつも仲良しでうらやましい(≧∇≦)
Posted by MALIBU at 2010年10月12日 11:41
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。