2010年10月28日

SweetCharmでお買い物




健康診断後
マーヒーだったので
ゆっくり帰りw



前にSweetCharmのBLOGで見た
ハイウエストキュロットが気になって
あるかなwと思って
寄ってみました☆


キュロットあった(*^^)
めっちゃ可愛かった
(●^o^●)


ブラックは
残念ながら
完売してたぁぁ(;_;)


でも
MALIBUは
モノトーンばっかりだしw
しかも安いしw


明日給料日だけど
我慢できず
ベージュ
買っちゃいました
(^_^;)




帰宅して
早速コーデ☆

SweetCharmでお買い物

今週末の
GET MONEYに
着て行こうかな
\(^o^)/


安くて可愛いお洋服満載♪
↓↓↓↓
SweetCharm




Posted by MALIBU at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はご来店ありがとうございましたっ!

そして1000円以上でダウニー差し上げてたのに
すーっかり忘れてしまい申し訳ありません;;
またお渡しします!!

↑ハイウエストパンツコーデ
ゲキカワです☆
コーデ上手(●^∀^●)/
Posted by かあた♪かあた♪ at 2010年10月28日 21:47
>かあた♪さん
こちらこそありがとうございました☆
ハイウエストアイテム探してたんで、GET出来てホントによかったです(o^∀^o)
激安ウィッグ楽しみにしてます(≧∇≦)
Posted by MALIBU at 2010年10月28日 22:20
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。