2010年11月02日

教育中



今日から
auに新人サンが
入りました!!!




伊那店の
常勤ヘルパーに
なるのです







えっ?







MALIBUはクビかって?














そうそう
クビって





バカ!!!(`ε´)






仕事テキトーだケド
クビじゃないのょ
( ̄∀ ̄)ゎ












異動が決まりまして







伊那店バイバイ
する事になりました
(*^o^*)/~






伊那店に
居る理由が
なくなりましたので
少し前から
異動申請かけてたのが
やっと実現するワケです
(o^∀^o)







やったゼ!!!!!





異動先は
またみなさんに
お会いした際に
随時お話したいと
思います





新人サンの覚え次第で
いつ異動するか
決まるんだケド


多分今月後半には
異動できるかと思われ





しっかり
みっちり教えたいと
思います!!




新人研修は
SVやってた時以来





ひかるちゃんに
教えたのも
MALIBUだったね
(*^o^*)



懐かしい(^O^)






早く異動できるように
頑張ります!!!!!!!







Posted by MALIBU at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
SVの頃が懐かしい。
マリブは教えるのプロだから、新人さんもいい所に入って良かったわよね。

異動は、おめでとう(?)かな。
私が、フラっと遊びに行ける範囲でありますように。
出来れば週1のペースで通いたい(笑)
Posted by ふみえ at 2010年11月02日 19:01
>ふみえサン
全然プロじゃないですょぉ(°□°;)人に伝えるのって何回やってもムズいっすね(^_^;)

異動は一応おめでとうで大丈夫です(^皿^)v

週1ペースはやろうと思えばやれる距離の店舗です(^皿^)ゎ
ふみぇサンには週1で来て欲しいです( ̄∀ ̄)ゎ
Posted by MALIBU at 2010年11月03日 09:49
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。