2011年01月25日

いただきもの



MALIBUが
カウンターで
せこせこ仕事していると



店長が
カウンターのすみにそっと
これを置いていきました














いただきもの

AKBの
ブロマイド
( ̄▽ ̄;)ゎ








店長





ナイスだぜっ!!!!!






村越サンにあげたい!!!


違うか(;^_^A笑






Posted by MALIBU at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
村越サンって元伊那店の村越の事か;;
名前が出てきたから嬉しくて思わずコメしちゃった><
相変わらずAKB大好きでやってます^^*
マリブのブログ毎回楽しみにしてるよv
仕事も恋も頑張ろうね!
Posted by 村越 at 2011年01月25日 23:19
村越サン
お久しですぅぅ(^з^)-☆
私も最近AKBに夢中になってきました(*^皿^*)
まゆゆ激もえです(*´∇`*)ゎ

また元伊那店ケータイコーナーで集まりたいですね(*^o^)/\(^-^*)
あっ!!!寛太郎もしかしたら伊那店にリバースになるかもしれないです(@ ̄□ ̄@;)!!←笑
Posted by MALIBUMALIBU at 2011年01月25日 23:43
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。