2011年02月08日

ρ(ーoー)♪



三女と
カラオケ(*´∇`*)


はじめのうちは
ガールズトーク☆


嬉しい出来事を
報告してました
(*´艸`*)


エアポで
カラオケしてたんだけど
チヂミが激うまでした!!!!!


そんで
甘いものも
もちろん必須で
(^з^)-☆
ρ(ーoー)♪

三女は
相変わらず
唄がうましでした
(●^o^●)





日付変わり今日



三女をはじめ
MALIBUのまわりには
画力が優れてる人が多いです





SBまつげが
MALIBUを
描いてくれました

↓↓↓


ρ(ーoー)♪


描くの疲れて
左目のみ
( ̄▽ ̄;)ゎ



でもキレイに
描いてくれた
(*´∇`*)もへっ






Posted by MALIBU at 20:33│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。