2011年02月11日

べびちゃん





えりちゃんと
チキンの赤ちゃん
見に行ってきました
《*≧∀≦》



はくとクン(*´∇`*)
べびちゃん
将来イケメン間違いなしの
モテ赤ちゃん(^з^)-☆


MALIBUは
はくとクンの嫁に
ならせてと
今からチキンママに
予約を入れておきました
(^皿^)





チキンママに
イタズラされる
はくとクン
べびちゃん
たまらんなぁ
(*´艸`*)




チキンまた
遊びに行くね
(*^O^*)




チキン宅を後にした
MALIBUとえりちゃんは
guとかしまむらとか
アベイルとか
安い店ばっかめぐってました
( ̄▽ ̄;)ゎ




そんでかっぱ☆
べびちゃん
今1皿90円だった
(*^O^*)

ラッキー(*^^*)v


※全部サビ抜きの皿って事は
突っ込まないでください
( ̄▽ ̄;)







Posted by MALIBU at 10:02│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日ゎ楽しかったね~☆
ベビめっちゃかゎぃかったし
(≧ω≦)b



昨日,ぉ家着ぃた瞬間…ぉ腹激痛でw(☆o◎)w
案の定………リバース(-o-;)笑
Posted by Kitty at 2011年02月11日 11:14
楽しかったネ!!
また遊ぼネ

お嫁さん大歓迎だから
結納金用意しておきます
Posted by チキンま-ま at 2011年02月11日 22:33
Kitty
やっぱリバースしちゃったかぁぁ( ̄□ ̄;)!!
いつもガツ食いに付き合わしちゃってごめんよ(T_T)

14日よろしくね(*^^*)




チキン
長居しちゃってごめんよぉぉ( ̄0 ̄;)
またお邪魔させてね(^∇^)

結納金用意していただけるんですか!?
歳の差25歳を許してくれるチキンの心の広さハンパねぇ!!!!!笑
Posted by MALIBUMALIBU at 2011年02月11日 23:31
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。