2011年05月07日

力作!!!




相棒がめでたく
三十路ボンバイエイ




っというわけで


バースデーケーキ作りました!!!


お兄ちゃんのお嫁サン&
えりちゃん協力のもと
完成したのがこちら








↓↓↓








力作!!!
力作!!!

ドラゴンボールケーキ!!!!!


うちら
ドラゴンボール好きなんす
(*´∇`*)



相棒
喜んでくれました
(*^O^*)♪


力作!!!
力作!!!


頑張ったかいが
あったゼッ!!!!!



相棒おめでとっ《*≧∀≦》





Posted by MALIBU at 09:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ぉめでとぉデス♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

喜んでもらぇてョカッタね
めっちゃ頑張ってたもんね(*^_^*)

久々MALIBUの女子の姿が見られました(*^m^*) 笑
Posted by Kitty at 2011年05月07日 14:08
Kitty
協力してもらって色々に助かったよ(*^O^*)
おかげで大成功(*^o^)/\(^-^*)ホントにありがと♪

MALIBUはいつでも女子よ( ̄▽ ̄)笑
Posted by MALIBUMALIBU at 2011年05月08日 09:47
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。