2011年05月07日

食食食




この日は
相棒とラー博

食食食
食食食

やっぱ麺類サイコーです!!!
うまいです!!!
もっと食べたいです!!!


毎日ラーメンでもいいかな(*^^*)笑




そんでこの日の夜は
広丘のぶぅ行ってディナー(*^O^*)
食食食
初めて行ったんだけど
個室みたいになってて
雰囲気いいし
美味しいし
言うことなし!!!

常連になることを
決めました( ̄▽ ̄)☆





別の日

諏訪湖畔沿いある
お蕎麦屋さんへ
切り込んできました♪

食食食
食食食
食食食

相棒が頼んだ
大海老天そばの
大海老ちゃんが
めっちゃプリップリ
(*´艸`*)


ヤバイ(^◇^)♪

MALIBUも
大海老にすればよかったぜ!!!!!


ってか
うちらどんだけ
食ってんだって話
!Σ( ̄□ ̄;)


デブまっしぐら!!!!!笑








Posted by MALIBU at 20:12│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。