2011年07月19日

川BBQ




お待たせしました!!
先週の川BBQの様子を
あっぷしまぁぁす♪




すさど初めてだったんだけど
めっちゃキレイだし
めっちゃ冷たくて
気持いいね(●^o^●)


川BBQ
川BBQ
川BBQ
川BBQ
川BBQ





昼間から飲むお酒は
サイコーに美味しいです
\(^o^)/
川BBQ
川BBQ
川BBQ
川BBQ






栓抜き忘れて
トングで抜こうと
頑張るおぐさん
川BBQ




トングが負けて
まがっちゃった
(^_^;)笑
川BBQ




スパムを
美味しそうに
ほおばるおぐさん
川BBQ
CMのオファー
くると思います







川BBQ
このショット
好きなんです
(*^_^*)
なんかよくないですか??





たくさん笑って
たくさんマイナスイオン
もらいました!!!
川BBQ


川BBQ
夏サイコーーーーーー!!!!!!!!!!








Posted by MALIBU at 12:02│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。