2011年09月08日

ダンスdanceだんす




最近すっぴん時に
シミが目立って目立って
気になって仕方ない
そろそろSKⅡ始めなきゃか!?

あせっております
MALIBUです( ̄▽ ̄)



最近夜寒いですが
みなさん風邪ひいてませんか??



さて
MALIBUは今
ダンススクールPAANの
NAHOさんクラスで
12月に行われる
発表会のレッスンに出ております☆


jazzHIPHOPは
難しいです


みんな若くて
ぴちぴちしてて
覚えがはやくて
上手で...


ヘタクソMALIBU
不安でいっぱいでありますが
精一杯踊りたいので
頑張ります!!!!!


12月18日
みんな観に来てほしいなぁ☆



昨日のレッスン後
イベントで踊るという
かわゆすな大学生が
観に来ないかと
声をかけてくてました☆

色々話してたら
MALIBUのBLOG
観てくれてるみたい\(◎o◎)/


MALIBUさんですかぁぁ!?
っていってもらえて
なんか有名人になった気分を
味わえました( ̄▽ ̄)笑


レッスン一緒に
頑張ろうねぇぇ♪








Posted by MALIBU at 17:37│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは♪

jazzHIPHOP大好きです♥
観たり聴いたりが…♪( ´▽`)笑

アタシも松ボンでMALIBUちゃんと会った時は、
わぁーホンモノォーー!!ってなった(⌒▽⌒)
Posted by miho☆ at 2011年09月08日 18:15
わわわわ(((o(*゚▽゚*)o))) Blogに登場できてうれしいです!!
練習頑張りましょう(*^^*) イベントもぜひ来て下さい☆
Posted by 大学生 at 2011年09月09日 01:14
miho☆さん
発表会もしよかったら
観にいらしてください♪
私はヘタなんでたぶんはじっこで
地味に踊ってると思います( ̄▽ ̄)笑


大学生
あたし覚え悪いから
色々おしえてねぇぇ(^з^)-☆
イベントは大人の事情で←笑
ちょっと行けそうにないけど
応援してるから楽しんで
踊ってねぇぇ♪
Posted by MALIBUMALIBU at 2011年09月09日 17:21
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。