2011年09月15日

わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ




MALIBUのいびきがうるさくて
うるせーなと思った相棒が
咳払いをした所
いびきがピタッと止まった
寝ていても空気が読める女
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)v笑


さて
先日チキンが職場に来てくれて
ディズニーのもみあげを持ってきてくれました♪
チキンありがとさん(*^^*)
あの後、午後休憩に美味しくいただいたよ(*≧∀≦*)


そして昨日
念願の冷蔵庫が届きました!!!
引っ越してからも
一人暮らし用使ってたから
不便で不便で(`Δ´)

無駄に470Lも入るヤツ買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
これでアルコールとヘルシアのストックが
たんまりできるゼッ!!!!!!笑







Posted by MALIBU at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
イビキが止まったとかうけるo(^-^)o笑
今度ラブラブ新居お邪魔させてね〜ん
Posted by チキン at 2011年09月15日 21:56
チキン
いびきとかマジでおっさんでしょ?( ̄▽ ̄)笑
遊びにきてきて(*≧∀≦*)
近々ご招待するでね(*^^*)
Posted by MALIBUMALIBU at 2011年09月16日 17:56
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。