2011年11月02日

Happy Birthday!!!



10月31日はハロウィンでしたね☆

まぁ別に仮装はしてないけど(  ̄▽ ̄)ゎ


ハロウィンはうちの母ちゃんの
誕生日だったので
前日に一緒に食事に行ってきました♪


どこ行こうか悩んでたら
義姉の提案で有明にある
七ヶ月ってお店がオススメと聞いて
一緒に行ってきました(*^^*)


すごいおしゃれなお店で
ゆっくりできる空間でしたヽ(・∀・)ノ

女子向けなランチで
ヘルシーで美味しかったよぉ(*´∇`*)
Happy Birthday!!!

母ちゃんと外で食事したの
すごい久々で時間を忘れて
長居しちゃいましたf(^^;

親子でガールズトーク全開してきました←笑


ごはんご馳走するくらいしかできなかったけど
一緒に御祝いできてよかったです♪ヽ(´▽`)/







Posted by MALIBU at 15:27│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。