2011年11月25日

求めていたのはコレなんです



どーもっっ!!!


顔に似合わず
ピンクが大好きな
MALIBUです
(  ̄▽ ̄)


ピンク好きって言っても
林家ペーパーと
同じ感じに見てもらっては困ります
(´Д`)笑


ピンクは着るんじゃなくて
見るのが好きなんす♪ヽ(´▽`)/



だから持ち物は
ピンクにするようにしてるので
ケータイはもちろんピンク♪



そんで
今はIS03使ってて
ピンクが無いので
白にピンクのケースつけてます☆


IS03が最近
レスポンス悪くて
使いづらく感じてきたので
すでに機変したい( ̄▽ ̄;)



今シーズンモデルで
狙ってたのは
ARROWS Zのピンク♪
求めていたのはコレなんです
求めていたのはコレなんです
Wi MAX
テザリング
デュアルコア
防水

これ以上ないハイスペック


これに機変しようと
決めていたんだけどーーーーー!!!!!




























まさかのINFOBARに新色登場!!!
求めていたのはコレなんです
チョコピンクーーーーーー(*´艸`*)



かわいい(*^^*)



この配色たまらんーーー☆




求めていたのはコレなんです
アポロみたい(*^O^*)






専用ケースもピンク♪
求めていたのはコレなんです




見た目なら
絶対このピンク《*≧∀≦》


でも
スペックは絶対ARROWSがいいけど...




どうしていいかわからん
(;´д`)






Posted by MALIBU at 11:34│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。