2011年11月26日

ココスーーーーー!!!



昨日はケータイ仲間の
きょんちゃんとゆかりちゃんと
ココスでディナー♪ヽ(´▽`)/


仕事のミーティングとかでは会うけど
プライベートでごはんとか行ったことなくて
意外と初ってゅぅ(  ̄▽ ̄)



ガールズトークが止まらず
べしゃるべしゃる私達(  ̄▽ ̄)笑



気付いたらてっぺん越えてるーーー
σ(^_^;)

そんな深夜のぐだぐだ状態(  ̄▽ ̄)
↓↓↓↓↓↓

ココスーーーーー!!!

ぅん。

嫌いじゃない(*´∇`*)萌←笑



2人に若者の元気をもらえました(*^^*)



ここ最近友達と外食とか
お出掛けとかしなくなってきちゃったから
去年あたりまで遊びまくってた時期を
思い出しました(  ̄▽ ̄)




自分まだ若者についていけるかしらっっ!?




いや



頑張って若くいるように努力




きょんちゃん&ゆかりちゃん
またごはん誘ってねーー♪ヽ(´▽`)/



遅くまでありがとねー|^▽^)ノ



シャレオツガール
ゆかりちゃんのブログー
↓↓↓↓↓

yukariブログ


きょんちゃんは…
ブログやってるか知らないなそーいえば(  ̄▽ ̄)笑











Posted by MALIBU at 15:40│Comments(1)
この記事へのコメント
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
またご飯一緒にいきしょー!★
なんか帰るタイミング分からず。
結局えらい遅くまで。。。
申し訳ないっすー(T_T)
Posted by yukari at 2011年11月26日 23:24
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。