2012年01月02日

あけおめ2012




新年
明けまして
おめでとうございます♪


本年も高田純次を
リスペクトしていきたいと思います(  ̄▽ ̄)



さて
元旦は千曲市にある八幡神社へ
家族で初詣に行って参りました☆


もちろん
おみくじひいたよ♪


結果小吉

内容はあんまり
いいこと書いてなかったってゆう(`ロ´;)


おそらく
2011年に運気を使い果たしたようです←笑


たけどもだっけーどー
運気は自分であげてやるぜっ!!!!!


夜は家族で大宴会♪
途中MALIBUはちょっとだけ抜け出して
近所の同級生の家で開催されている
新年中学同級会へ参加してきました♪


6~7年ぶりくらいに会った同級生もいて
久々会えてホント嬉しかった(*^^*)
あけおめ2012
あけおめ2012
あけおめ2012

みんなわいわい
賑わってたよぉ♪



MALIBUはすぐ帰らないといけなかったので
帰る前にみんなで記念撮影(*^^)v
あけおめ2012
いっぱいいるぅ~♪ヽ(´▽`)/


そんで帰って飲んだくれ(^_^)/□☆□\(^_^)

たくさん飲みました(*^^*)




そうそう
家の可愛い姪っ子
ひなは元気にすくすく育って
もう少しで6ヶ月☆


あけおめ2012
最近兄に似てきた気がする(  ̄▽ ̄)


早くおっきくなぁれぇ(*≧∀≦*)









Posted by MALIBU at 23:17│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。