2012年01月24日

洗濯物がぁーーー




部屋干しじゃ
乾かないーーー( ´△`)

どんどん洗濯物が
たまってゆくーー

カラッと乾く
夏が恋しい!!!








Posted by MALIBU at 20:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ゃっぱ夏だょね~
夏しかぃらなぃ
冬ゎ暖房とか何かとぉ金掛かってィャ<<o(>_<)o>>
部屋干し好きぢゃなぃから,ぅちゎ乾燥機行ってるけど乾燥機代もバカにならなぃね(ToT)
Posted by Kitty at 2012年01月24日 23:18
Kitty
乾燥機うちもかけに行きたいーー!!
昨日は干すところ無くなって
最終手段で、もう少しで乾きそうなのだけ
コタツにinして強引に乾かしたよ(  ̄▽ ̄)笑
Posted by MALIBUMALIBU at 2012年01月25日 12:37
夏はいいよね〜。干しても、すぐに乾くしね。
部屋干しの場合は、洗濯物の下に丸めた新聞紙を置くと水分を吸収してくれて早く乾くとこの前テレビでやっていたよ。
Posted by ふみえ at 2012年01月26日 08:39
ふみぇさん
さすがふみぇさん!!!
ナイス知恵ですね(^^)
早速実行してみますo(^o^)o
Posted by MALIBUMALIBU at 2012年01月26日 12:25
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。