2012年02月01日

本日休日



今日はお休みーー

って事でブラブラしてます


押し入れがかなりの割合で
MALIBUの服だらけで
相棒からクレームを
受けていたのを思い出し←笑


アウター買った時に入れてもらう
一番大きいSHOP袋2袋にパンパンに詰めて
お宝中古一番へ行ってきました☆


ノーブランドがほとんどで
ブランドはアパレル時代に愛用していた
ボロボロなのばっかりだったから
全部で500円~1000円いけばいい方だろうと。




査定が終わってあらびっくり



4400円になった(*´∇`*)



臨時収入(^^)v


この臨時収入で
玄関に置く金運アップの為の金の置物を
探しにもう少しブラブラしたいと思います(  ̄▽ ̄)


置物見つかったらまたアップします(*^^*)



風水をこよなく愛するMALIBUでした( ̄∇ ̄*)ゞ








Posted by MALIBU at 14:43│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。