2012年02月26日

テンホウ




久々のテンホウ(*^^*)

テンホウ
MALIBUは肉揚げ味噌タンメン~♪


改めて
肉揚げサイコー



それと
また服買っちゃいました(´ω`)笑
相棒に最近良く服買うねって
言われてしまいました( ̄▽ ̄;)


さすがに
気付くよね(;^_^A


テンホウ
トップスが990円~



テンホウ
カーデは通常1990円だけど
土日限定の会員DAYで
まさかの990円!!!!!!!


ヤスなら分かる
チョーお得な会員DAY( ̄▽ ̄)笑


春物を安くGET~(〝⌒∇⌒〝)





Posted by MALIBU at 21:49│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。