2012年03月07日

卒業のご案内



おこんにちは(  ̄▽ ̄)

昨日は春のような陽気で
車に乗っていても
暑くて窓を開けて走りました


さて

メールやmixiで
ご報告させて頂いた方もおりますが改めて。



この度3月6日に
入籍致しました☆


たくさんのメールや
コメント本当にありがとうございます♪


返せていない方々
順番に返していきますので
しばらくお待ちください(;>_<;)




これで正式に独女を
卒業しました(  ̄▽ ̄)笑


男運がなさすぎて
変な奴にひっかかったり
フラれたり( ; ̄▽ ̄)笑


病んでたり
とんがってた時期もありました(*ToT)


そんな私も
みなさんのおかげで
こうして素敵な方と出会い
結婚することができました



あたたかく
見守っていただけたら
嬉しく思います(*^^*)


卒業のご案内

これからも
夫婦共々よろしくお願いします(*´∇`*)



MALIBU






Posted by MALIBU at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもずぅーっと仲良くね♥
旦那様にもヨロシク\(//∇//)\

3月6日、昨日は私たちも結婚記念日でした(^ー^)ノ
Posted by miho☆ at 2012年03月07日 18:07
miho☆さん
ありがとうございます(*´∇`*)
歳をとっても仲良しでいることが目標です♪ヽ(´▽`)/

miho☆さんも3月6日記念日なんですねぇヾ(゜0゜*)ノ
記念日がお揃いですね(*´艸`*)
Posted by MALIBUMALIBU at 2012年03月08日 20:57
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。