2012年03月26日

実家に帰るの巻



先週末
相棒をつれて
MALIBUの実家に帰りました☆


次男が東京から帰って来てたので
相棒と顔合わせも兼ねて

でも長男の結婚式で1度会ってるけど
次男が果たして相棒を覚えてるのか…!?





そしたら
覚えてた(  ̄▽ ̄)




『ガチャピン着てた人ですよね?』




(  ̄▽ ̄)


そうです笑



長男が中座するときに
ガチャピンの着ぐるみを着て
長男を連れていったのは
うちの相棒です( ̄0 ̄)/


次男は
よく覚えてたね



久々家族が集まって
飲みまくってました♪



途中兄弟3人で記念撮影(  ̄▽ ̄)v


3人集まるのは1年に1回あるかないか
とても貴重な3ショット
実家に帰るの巻

顔だしできないのが残念ですが
見事に3人違う顔してます(  ̄▽ ̄)笑


似てない兄弟です



話しは変わりますが
長男の娘

日菜は日に日にかわいくなっています(*´∇`*)



実家に帰るの巻
ビールを持たせると

















こうなります
実家に帰るの巻




なんでも口に入れたくなるお年頃だけど














それはさすがに
口には入りきらないよ







実家に帰るの巻



そんな日菜にメロメロです(*≧∀≦*)







Posted by MALIBU at 17:52│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。