2012年04月26日

ランチは女子の楽しみ♡





はろはろ(♡˙︶˙♡)


今日はアパレルで
同じ会社だった仲間とランチー♪

チキンオススメの
匠彩にいってきたよーヾ(*´∀`*)ノ


居酒屋だから
ランチやってるって知らなかったけど
広くてゆっくりできたよぉ(*^^*)


ぇりちゃん来れない予定だったけど
少し顔出してくれて全員そろった♪ヽ(´▽`)/



ぇりちゃんとチキンは
ジュニアを連れて♡
かぉりとやすはホントに久々だったヽ(・∀・)ノ


アパレルやってた頃から
全員生活環境が変わったぁ☆
みんなオシャレして頑張って
仕事してた頃がホントに懐かしい!!!!



2人ベビいて
1人は妊婦!!!


羨ましくて仕方ないけど
11月の結婚式終わるまでは
赤ちゃんはがまんー!!!(๑´ڡ`๑)



でも早く自分のこどもと
みんなのこども達と遊ばせるのが夢です♡


みなさん
また来月集まろう♪ヽ(´▽`)/



話しは変わり


ぇりちゃんが調合した
ケンタッキーと同じ味になるという
粉を使って唐揚げを作りました(ฅ'ω'ฅ)♪


写メ撮り忘れたけど
見た目ちゃんと
ケンタッキーみたいだったし
味も近いものがあって美味しかった
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


えりちゃん
また調合したら一報ください(  ̄▽ ̄)

















Posted by MALIBU at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
子供ってぃぃょ~
特にゥチゎ…子供だけが生き甲斐って切にかんぢる(-o-;)

MALIBUも楽しみだね(*^_^*)



ぁの粉さぁ,ゥチで初めて食べた時の第一声…『ぉぃしぃけど,ケンタぢゃなぃょね?』だった(ΘoΘ;)

でも夕飯の支度の時間がなぃ時とか使ぇる!って思って調合してぁるから,ぃっでも『例の粉をくれ!』ってゅって(o~-')b笑


またみんなでランチしょぉぉぉ
Posted by Kitty at 2012年04月26日 23:16
今日わ久々にみんなに会えて楽しかったです
来月またみんなで
集まりましょー

妊婦わいつでも暇なんで
Posted by かおり at 2012年04月26日 23:54
また来月集まろう!!!久しぶりのメンバーで楽しかったあ"皆環境変わり過ぎててなんか不思議…
来月も楽しみにしてまぷ
Posted by チキン!!!!! at 2012年04月27日 00:29
Kitty
みんながこども抱っこしてるとこみると、こどもを産むって幸せなことだなぁ~って感じるよぉ(*´∇`*)MALIBUにこどもできたら先輩よろしくぅっっ!!!!!!!
例の粉おうちでパーティーする時とかにたくさん揚げて出したくなるね♪


かぉり
マジで久々だったよね♪かぉりが妊婦になってもギャルでいてくれて安心した←笑
すぐ集合かけるからねえ(・ω<)☆


チキン!!!!!
みんな環境変わってもこうやって繋がりがあるのはホントに嬉しいねぇ♪ヽ(´▽`)/
来月またお楽しみだね(*´∇`*)
Posted by MALIBUMALIBU at 2012年04月27日 17:23
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。